*Cocochi* 

ここちよい暮らし
 私のスローライフ 〜 リネン、ラベンダー、キャンドルの灯、ボサノバ、犬と猫・・・
ゆっくりの更新ですが、どうぞよろしくおねがいします(^ー^)
<< 八重桜 | main | 箱入り息子 >>


| - | | - | - | |
お花畑
先日、立川の国営昭和記念公園に行ってきました。
ポピー、菜の花、チューリップなどがきれいに咲いていましたチューリップ


噴水の周りではツツジが咲き始めていました


せっかくなので記念撮影♪


広々してます。


ここは一面ポピーだらけ!薄い花びらがひらひらと風になびいています。可憐なお花。


お花にはあまり興味が無いわがやのワンコです・・・


小川のほとりに整然と植えられたチューリップたち。


ワンコよりも背が高い大きなチューリップがたくさんありました。


色とりどり。


菜の花畑♪おいしそう〜きれいです(^m^)


呼んでもカメラの方を向かないワンコ。


でも「まーちゃん、ごはんだよ!」と言ったら反応しました(笑)


オオデマリ(大手毬)アジサイの花に似ています。
3〜4mの大きく成長したオオデマリの木が何本もありました。


明日4月29日と5月5日は入園無料です(通常、大人400円)
(駐車場は有料で1回820円。入園無料日はすぐいっぱいになります。)
| お出かけ | 19:01 | comments(3) | - | |
| - | 19:01 | - | - | |
コメント
まーくんの笑顔、うけましたー。
そうそう、うちも大好きな言葉があります。
「ごはん、クッキー(おやつの総称)、散歩」
この三つです。
うちも笑顔になります。
ちなみに嫌いな言葉は「お留守番」です。
やっぱり言葉がわかるんですよね。

お花いっぱいの空間って癒されるよね〜。
やっぱり自然なものから発せられる気は元気の元です。
| | 2008/05/05 3:09 PM |
あっれ〜、名前が消えてた〜〜。上のコメントはもちこでした。^^;
| もちこ | 2008/05/05 3:10 PM |
もちこさんへ

てけちゃんも大好きな言葉を聞くと笑顔になるんですね〜(^m^)

この日はたくさんの花々に癒されました。
仙台も緑の多い街だから、今頃は新緑がきれいでしょうね(^o^)

>やっぱり自然なものから発せられる気は元気の元です。

私もそう思います(^ー^)
自然よ元気をありがとう〜♪
| かずごん | 2008/05/09 1:54 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
profilephoto

:::: 姉妹サイト ::::::::::::::

  • K's Kitchen
    K's Kitchen

    〜お料理日記
    ルクルーゼで作るおうちごはん〜


RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BOOKMARK
LINK LIST

:::: お気に入りブログ ::::::::

:::: お友達のHP ::::::::::::

OTHERS
SPONSORED LINKS