*Cocochi* 

ここちよい暮らし
 私のスローライフ 〜 リネン、ラベンダー、キャンドルの灯、ボサノバ、犬と猫・・・
ゆっくりの更新ですが、どうぞよろしくおねがいします(^ー^)
<< 明けまして・・・ | main | ピクニック(遅いお花見) >>


| - | | - | - | |
お気に入りの場所が同じ
好みが似ているわがやの猫(カミ)&犬(マロン)、お気に入りの場所も同じです(笑)

2匹お気に入りの椅子にワンコが先に寝ていたところ、ご飯を食べてお腹いっぱいになったにゃんこがあとからやってきて・・・

猫(カミ):にゃーにゃー、ここに寝たい♪
犬(マロン):きゃー、なになに汗



猫:にゃーにゃー


猫:にゃーにゃー


猫:にゃーにゃー
犬:あわわわ・・・汗



猫:にゃーにゃー、よいしょっと


猫:にゃーにゃー、なんか狭いな〜ちっ
犬:知らんぷり・・・汗



猫:にゃーにゃー、どいてよ〜(ジロリ)
犬:・・・ムニョムニョ(カキーン ←固まってる)


しばらくにらみ合い(猫の一方的な?)が続いて、


犬:ぷふぁー、眠くなってきた 眠たい
猫:しょうがないな〜。一緒に寝てあげるよ。




お二人さん、仲良しだね〜(by 飼い主)


猫:まあね♪
犬:・・・[:ふぅ〜ん:]
| 猫と犬のいる生活 | 18:49 | comments(2) | - | |
| - | 18:49 | - | - | |
コメント
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪・・・・
うちのワンコも一番心地よいところを探す天才です(笑)
今は日差しが入ってくるところから、じょじょに移動。
夏は風の通りをしっています。
そして柔らかいところがすきよね〜。今我が家のワンコは
ケンの保育所布団袋の上で寝ています。まるでベーグルのように。。。

うちのワンニャンズ、仲良しさんなんですね。
| もちこ | 2008/02/16 4:25 PM |
■もちこさんへ

いつの間にか、犬&猫たちに一番心地よいところを占領されているんですよね♪
たまに3匹で小競り合いをしていることも(笑)

>今は日差しが入ってくるところから、じょじょに移動。
うちも一緒です〜!

テケちゃんとケンさんも仲良しですもんね(^m^)
仲良しの様子を見ていると、何だか幸せな気持ちになります〜(*´ー`)
| かずごん | 2008/02/22 3:18 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
profilephoto

:::: 姉妹サイト ::::::::::::::

  • K's Kitchen
    K's Kitchen

    〜お料理日記
    ルクルーゼで作るおうちごはん〜


RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BOOKMARK
LINK LIST

:::: お気に入りブログ ::::::::

:::: お友達のHP ::::::::::::

OTHERS
SPONSORED LINKS