*Cocochi* 

ここちよい暮らし
 私のスローライフ 〜 リネン、ラベンダー、キャンドルの灯、ボサノバ、犬と猫・・・
ゆっくりの更新ですが、どうぞよろしくおねがいします(^ー^)
<< プチトマト、ブラックベリー収穫 | main | ドッグカフェ:ドッグラン編 >>


| - | | - | - | |
ドッグカフェ:お食事編

29日がMaronの誕生日だったので、ドッグカフェでお食事してきました♪

Kotaは初のドッグカフェ。ちょっと緊張気味です(笑)
(緊張し過ぎ?ていきなりケロってしまいました〜汗)

カフェ大好きMaronは余裕のこの表情「Kota、ドッグカフェってすごくいいところなんだぜ

お料理が運ばれてきました人間ふたりにはパスタとサラダ。

こちらはワンコ用のオムレツ

私のカルボナーラ

主人のトマトとなすのパスタ

「マロちん、お誕生日おめでとう♪」

むしゃむしゃとあっという間に平らげます〜

ケロったKotaにはMaronのオムレツを少しだけおすそ分けして♪

おいしいものを食べた後は、カフェに併設されているドッグランで遊びました。
次の日記へつづく〜

| 猫と犬のいる生活 | 18:34 | comments(2) | - | |
| - | 18:34 | - | - | |
コメント
姉妹サイトからつられてやってきました〜。
マロちゃんもコタちゃんもカワイイ♪
同じ犬種なんですよね?親子みたいに見えます。
マロちん、ちゃんとカメラ目線で「待て」してますね。
私もオムライスいただきだー、パクッ
ハッピーバースデー!
| ショコラ | 2011/09/08 12:04 AM |
◆ショコラさんへ

こちらにもコメントいただきありがとうございます。

>同じ犬種なんですよね?親子みたいに見えます。
散歩中もよく「親子ですか?」と聞かれます(笑)
この2頭は血のつながりはないですが、顔付きや模様が似ているかもしれませんね(^ー^)
| かずごん | 2011/09/09 4:27 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
profilephoto

:::: 姉妹サイト ::::::::::::::

  • K's Kitchen
    K's Kitchen

    〜お料理日記
    ルクルーゼで作るおうちごはん〜


RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BOOKMARK
LINK LIST

:::: お気に入りブログ ::::::::

:::: お友達のHP ::::::::::::

OTHERS
SPONSORED LINKS